95、めっちゃ警護されてた。空。

こんばんは、リタミッラです。

朝、耳鳴りがしたので繋いだら朱雀のイワでした。

朱雀のイワ「おはよう。今日お主にはやってもらいたい
ことがある。防御を強める為に、家の四隅に盛り塩を
しておいてくれないか。」

えー、何それ!とワクワク、もとい、いそいそと準備!
四隅にセットします。
AさんにLINEで「今日なんか攻撃されるみたい!」と
送って、ワクワク、もとい、はらはら。

耳鳴りがしたので繋いだら朱雀のイワ。

朱雀のイワ「お前さん、何か勘違いしているようじゃが
攻撃は今に始まったことではないぞ。常に危険と
隣り合わせな活動をしているんだ。」

そうかぁ、イワ達が守ってくれてるんだよね。
いつもありがとう〜。

朱雀のイワ「そうじゃな。それにお主自身の防御も
効いている。」

朝のうち、くらっとしたりして、聞けば
サイキックアタックによるものだ、と。

防御の呪文を唱え直して対処。
龍の卵のご縁繋ぎの会のメンバーの皆さんにも
防御の呪文をお知らせしました。

朱雀のイワ、
今日、お買い物出なきゃなんだけど、
出ない方がいい?

朱雀のイワ「そうじゃなぁ。出る時には塩を
持ち運ぶことじゃな。Aの奴が子どもに
していたようにするんだ。」

Aさんが確か以前にそんな呟きをされてたと、
教えて貰いました♥
折り紙より小さめな白い紙に、塩を包んで
小袋に入れるだけ〜。

日本酒で塩を湿らせてバージョンアップ。

お買い物は無事に終えました。

夕方にまた外に出る用事が。
塩の小袋を忘れずに握って、外に出たら、
空一面に龍雲だの朱雀雲だの、なんか色々!!!


巨大な鳥の雲。
かなりの巨大さな龍の雲。

チャネリングで、これはイワ?とか鳳凰の優美?とか
聞きながら歩きました。

鳥のままで悠々と飛んで行くんですね。
立体的に鳥で、見る角度が変わっていくんです。

龍神のハクが宇宙由来の龍なんだなって思ったのは
形が違うから。
Aさんに宇宙由来の龍神のキラ龍の形を内緒にしなきゃ
いけない関係で、龍神ハクは撮ってません。

今日は凄く警護されてるのが分かりました。

♥を下さい!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。