見出し画像

96、昨夜起こった幽体離脱のこと。

こんにちは、リタミッラです。


昨夜、夫の分のお料理をしている時に
それは起こりました。

……頭からなんか自分の霊体が出ちゃってる!!?

手作業してるのに頭がふわふわしていて何これ。
何これ、マジで。
サイキックアタックなの?!
朱雀のイワ!ダルフじいちゃん!助けてぇー!!!


めちゃくちゃパニクって助けを求めました。

Aさんに説明LINEをすると、「私は大抵
そんな感じでいますよ〜。」と。
でも、つい最近サイキックアタックで
私は霊体を引きずり出されてるんです。
恐怖でしかない!!!

Aさんに「それなら、かちっと嵌めたらいいです」と
言われて、自力ではめてみた。
眼力強くしたら、はまった。
発見だ。

さて今朝は、ずっと耳鳴りはしてるんだけれど、
繋いでる場合じゃない!私は義理両親ちで
原稿に向かうんじゃ!!と猪突猛進に取り組み、
原稿用紙182ページを準備出来ました!

手直ししたら、児童文学風にアレンジします。

耳鳴りがしてますが、学校からの呼び出しだ!
息子、風邪で早退。
お買い物したらお迎えしなきゃ!

お迎えに行ったらまた大空に
巨大な龍雲が掛かっていました(^^)

警護ありがとう、と感謝して。

お昼食べたらパソコンに向かいましたが、
疲れてお昼寝です。
ビクってなったのは多分また3重生活の訓練が
夢の中でされていたから。

起きて耳鳴りに気付き、遂に繋いでみます。
メノウラのダルフじいちゃんから。

「おお、聞く気になったか。昨日は悪かったなぁ。
怖かったじゃろうが、あれは
サイキックアタックではないからの。安心せい。

そうじゃの。5次元に引き上げたと言うても、
お主はまだ3次元に囚われておる。
わしらはきっかけを与えてるに過ぎないが、
霊的世界で生きるとはつまりは
そういうことなんじゃよ。なに、じきに慣れる」

悟りを開く状態になるってこと?

「そうじゃ。悟りを開き、皆の声を全て
すくい上げる。そなた・お主の生き方にも
合っておろう。」

私が3次元で生きている間に、3次元の肉体を
捨てることにはならない?

「ないな。前にも伝えたであろう。
そなた・お主の子ども世代にようやく、
3次元から抜け出すくらいの速度で
次元上昇は進んでおる。

安心しなさい。頭が変になる訳ではない。
お主は人より先じて進んでいるだけだ。」

そして今日は太陽の周りに虹が出ていました。
どんなメッセージが込められているか、
朱雀のイワに聞いてみました。

「お主はようやっとる。全て神の目で
見られているし、これから良い方向へ
進むだろう。そんな意味だ。

お主は自分を褒めないのか?わしらで精一杯
褒めているのに、お主自身は冷たく自分に
当たっているぞ。
もっと寛容になれ。人にだけではない。
お主自身を認めるのだ。」

Aさんに幽体離脱がデフォルトと言われて
怖いー!!嫌だー!!となってたら、
朱雀のイワからの通信が入りました。

「お主に教えてやろう。

3次元のお主は
これからも生き続け、
社長となり、名誉を得るだろう。
4次元のお主を引き連れてな。

5次元のお主はメノウラに住み、落ち着いた
ゆとりのある生活を送る。

だから何も心配は要らぬ。
肩に力を入れず、身を任せるんだ。」


スピは好きでも幽体離脱だけはしないつもりでした^^;

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。