見出し画像

214、連絡ができなくなった方。【間違えた箇所しれっと直しました】←

こんばんは、リタミッラです。

眠る前に何とか更新したい。
今日はずーっとパソコンの前で作業してました。
やり過ぎで22:30、夫からストップがかかりました笑笑

さて、今日の11:00ちょうどにAさんから
お願いのLINEが入りました。
なんでも、龍の卵をお譲りする予定だった方の分の
チャネリングがなかなかうまく行かず、
既読スルーの状態で待って頂いてたら、
「縁がなかったならおっしゃって頂きたかった」と
書き置きされて、ブロックされてしまったと。
それで、チャネリングがようやく出来たから
ブロックされてないであろう私から
チャネリング結果を伝えて欲しい、とのことでした。

私もブロックされてました。
Aさんが手を尽くしたのですが、
ご縁が切れてしまったようなので
色々とAさんに視えたものを
書いておくことにしました。

まずは、その方の守護霊様を
Aさんが視ようとした時のこと。

白く目が真っ赤な白蛇がかなり強めに、
龍の卵をお譲り予定の方をがんじがらめにしている。
龍の卵をお譲り予定の方に
Aさんがプロテクション(防御)を張ると、
バリアの周りをうろうろ。
「邪魔をするな!」と殺気を出して、
表面を波立たせて怒りを全身で表してきたそう。

この龍の卵をお譲り予定の方の守護霊様は、
茶色とカーキの間の色味のチューリップハット。
茶のチェックシャツに、ベージュのズボン。
サスペンダーをしている。旅人にみえたと。

Aさん「連絡遅くなり、すみません……。
受け渡しの話はダルフじいちゃんに
済ませてますよね……」

守護霊様「大丈夫ですよ。
そうですね……話はしています。
大丈夫です。必ずつながりますから」

Aさん「ありがとうございます。
繋がれた時に、伝えることがあれば……」

守護霊様「そうですね。今は、先程視たと思いますが
縛られています。強い力にです。

執念深さが、蛇の姿となりあなた(龍の卵を
受け取る予定だった方)を動けなくしています。
自分を強く持ちなさい。強く念じなさい。
必要なものを守るために。
大丈夫。あなたは守られるべき存在です。
私は、いつも見守っていますよ」

Aさん「わかりました。ありがとうございます」


そして、夜の20:30過ぎにも
Aさんは龍の卵を受け取る予定だった方の
守護霊様とチャネリングされています。

Aさん「(龍の卵を受け取る予定だった方と)
繋がれなさそうだねぇ……」

守護霊様「すみません💦なかなか
インスピレーションも届かないみたいです」

Aさん「じいちゃんに相談して、
今回は縁が切れたということになるかな……。
どうだろ」

守護霊様「ダルフ様とはお話されたほうが
いいかと思います(困ってる)」

Aさん「わかったよ💦」

メノウラのダルフじいちゃんにAさんは
相談されることにしました。

ダルフじい「おお。どうした(^^)」

Aさん「どうしたじゃないよー……。(龍の卵を
お譲り予定だった方を)怒らせちゃったよ私💦
縁が切れちゃったみたい。どうすればいい?」

ダルフじい「(笑顔で)縁が切れたか。
ならば、くくり姫じゃな」

Aさん「くくり姫? 縁結びの?」

と言ってる間に、
前髪ぱっつん、黒髪ストレートロングぱっつん。
8〜10歳くらいの、赤い着物に、
手毬を両手に持つ女の子が現れる。

Aさん「くくり姫?」

くくり姫「(にこやかに)はい。
何か困っているようですね」

Aさん「(龍の卵をお譲り予定だった方)を
怒らせちゃって、縁が切れちゃったみたいなの。
縁結びしてもらえるかなぁ……」

ダルフじい「頼めるか?」

くくり姫「(にこやかに)はい。
謹んでお受けいたします」

くくり姫が持っている手毬から、赤い糸、金色の糸が
たくさんばっとでて、各方角に広がる。
Aさんの左手首に何色なのか、糸が巻きついた感覚が
あって、引っ張られる。 
どこかに繋がった様子。

くくり姫「これで繋がりました。これで、
あなたの事が気になって仕方なくなるでしょう。
2日ほどお待ちください。
何かしらの連絡があるはずです。
連絡がない場合は、
またしても縁が切れたと言う事になります」

Aさん「ありがとう!」

龍の卵をお譲り予定だった方の守護霊様も出てくる。

Aさん「縁結びしてもらったよ。
2日くらい待ってって(^^)」

守護霊様「ありがとうございます」

Aさん「じいちゃん、くくり姫ありがとう」

くくり姫様は子供の容姿だったけど、
大人みたいだったそうです。
これで連絡来たら本当にすごい!となってたのですが、
Aさんが、くくり姫様に左手首に括ってもらった糸が
たるんでいたので、聞いたら、あらら😓みたいな感じだったので、切れたようです、と。

と言う訳で、近日中に龍の卵をお譲りする方を
1名様だけ募集するかもです。
Twitterでリタミッラとスピ好き(=Aさん)の
呟きをチェックしといて下さいね。

ああ!書けた!
寝ます!

♥をありがとう( ˘ ³˘)♡


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。