見出し画像

349、専門家・カウンセラーさんの力が必要かも……。

こんにちは、リタミッラです。

Xにこんな風に投稿させてもらいました。
まさに自分が公共のもののように感じています。
そりゃそうですよね、柵を設けてないもん。

本『境界線(バウンダリーズ)』では、
「被害者は専門家の助けなしには自分で境界線を
設定することができません。」とはっきりと
明記してありました。

私は自身の聴覚過敏で定期的に
精神科に通院をしています。
ちょうど良いです、カウンセリングしてもらえるか
聞いてみよう(^^)

境界線を設けたら、人前に出れるようになるのかな。
(私は引きこもり気味な主婦)
ちょっと楽しみですね。

 

👆
私の第一作目です❣

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。