見出し画像

107、昨日の午前中にAさん担当でお譲りした龍の卵……これは一体?!【Aさんのブログ記事追加】

おはようございます、リタミッラです。

昨日はパソコンに掛かりきりで、
原稿に向かっていました。
「龍の卵の不思議体験記」は
出版する意向で動いています。

さて、昨日の午前11時にAさんにより龍の卵は無事に
依頼者さんの元へ。

こちらの鳳凰の理麿を孵された方、2個目の卵ですね。

でもね、史上初、脚に入ったんです、卵!
胸やお腹はあったけど、脚は史上初だと。
何が孵るかAさん、聞き取れなくて何回も聞いてたら、
「お前はなにに感じる?」って
メノウラのダルフじいちゃんに聞かれたんだそう。

私にも聞き取れるか試して欲しいと頼まれ、
聞いてみたら「宝珠(ほうじゅ)」とだけ聞こえました。それじゃあ生き物じゃないじゃん(泣)
宝物みたいに大切な存在ってこと?


波みたいな模様が私には視えました。
綺麗に視えてるフォルムが描けなかった。
色はAさんがクリーム色だと。

何が孵るのか、本に載ってるのを順番に
ダルフじいちゃんに聞いて確かめていってみました。
『幻の動物とその生息地』に載ってるのを。

フェニックス(不死鳥)、ドラゴン、
ケンタウルス、ナーガ。
この辺がダルフじいちゃんが「違う」とは
言わなかった聖獣たち。

ダルフじいちゃん「困った奴らよのう。
卵から生まれて来る命を視て、何も分からなければ、
来なさい。お主らには知っておいてもらわねばならん。
神獣も聖獣も霊獣も、元は同じ龍なのよ。
そこまでは理解しておろう?
だったら、生き物の名前を当てるなど些細なこと。
囚われ過ぎなのよ、お主らは。」

Aさんの守護霊様の巫女、福さん「宿主の性質によってどんな生き物かは変わるから。〈神々を司るもの〉は
枠にはめないように、と言いたいのですよ。」

名前がまだない生き物として、
混じったものが生まれて来るのでしょうか。

Aさんは「浄化や整える事に特化した、
なんかの卵だと思うんです」とのこと。
「今日は生まれそうにないですねー」ってなって。

んでAさんが視たのは未来なのか、
Aさん「一瞬、地球よりもでかい、
赤い何かを見たんです。何かは、鳥みたいだった
ような…そうじゃないような…。
地球を小さく見える距離からみてたけど、
わぁっと近づいてきて見えなくなりました。」

私にも視させてーって目を閉じると、
美しく立体的な地球と、宇宙と
赤い3本足で鳥っぽいやつ。

調べると八咫烏が3本足で描かれるのは
三足鳥と習合してるから。
三足鳥は太陽に住んでるとされています。
色は分からないです。

惑星の太陽!
Aさんが反応します。
視えたものは確かに、太陽の性質を持ってそうだ、と。
オレンジ龍の太陽もそうだ、と。

卵はまだまだ卵のまま。
赤い鳥っぽい何かは未来を視たよう。

これら昨日のお昼15時くらいまでのこと。

20:53、何気なく卵を視たら、
薄緑色に変化してました。
Aさんに報告。

21:03、大きさが変わってるとAさんから。
視たら、膝までの高さに小さくなってる?
それを伝えるとAさん、二重にまた視えます、と。
さらに大きくなってるのと、
小さくなってるのとが視える、と。

私も同じものを視させてもらいました。

二重にあります。

そして大きい方の卵がまた黄色っぽく視えて……
Aさんが言うには最初のクリーム色じゃないかと。

なんだか、何がどうなってるやら。

時が来るまでは卵は孵ることなく、
最重要な卵なんだろうってことでした!
「おいおい教える」系の卵ですね。

【追加】Aさんのブログ記事

♥を下さい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。