見出し画像

出版への道、着実に進んでいます。【追記あり、息子のこと】

こんにちは、リタミッラです。

『龍の卵のふしぎ体験記』出版に向けての進捗状況を。

●1巻目 副題「スピリチュアルな世界の扉を開く」

•原稿
多分完成!
 Kindle出版に向けて、Wordの体裁を整える必要あり。
あと、引用元のURLだけじゃなく、アップロード日も
書かなきゃなの忘れてた!

•表紙絵 
電子書籍版とペーパーバック版のサイズで、
6月末か7月半ばに完成予定!

・挿し絵
依頼済み
土日(明日と明後日)に着手して下さる予定!

●2巻目 副題「禁じられた知識を解き明かせ」

・原稿 
只今執筆中

・表紙絵 
依頼済み、ラフは上げて頂いた。

・挿し絵
まだ依頼出来ておらず。
原稿が完成したら依頼予定!



今日は月刊誌『アネモネ』を出されてる出版社さん…
の委託会社さんかな?メールで企画書と原稿とを
送らせて頂きました。

校正や編集なんかでお力を借りれないかと!

【追記】
そういや、昨夜息子が「なんか身体の周りに
ピンクの甲羅みたいなのがあるんだけど、これ何……」
って言って来て、キラキラしてる?って聞いたら
キラキラしてると言うので「ああ、お母さんが勝手に
プロテクションフレイム掛けてるからそれかも〜」って
答えときました。
私には視えないし、掛けた直後に
膜の存在を感じるだけなので、
息子、凄いな✨って思いました。

Aさんにお伝えすると「(私)さんのフレイムは
ピンク色なのか、優しいからかな〜」と、
LINE下さいました。

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。