見出し画像

103、青龍と白虎(黄色い?)はAさんに引き渡されて……メノウラで一時預かりになりました!

こんにちは、リタミッラです。

私の夫と息子が見付けた青龍と白虎(黄色?)について、
メノウラのダルフじいちゃんから通信が入りました。

Aさんの金色麒麟の青丹は白虎(黄色く視える)に。
旦那様の朱雀は青龍になったから、
メノウラに受け取りに来なさいって、Aさんに伝言。
14:09、お伝えしました(^^)

14:23、今のAさんにはまだちょっと
パワーがあり過ぎるので、もうちょっとメノウラで
預かってもらうことになった、とAさんからLINEが。

白虎の青丹(あおに)も朱雀だった青龍も
霧が掛かってて視えなかったらしいです。
頭が割れそうなくらい痛くなって、
ピントが合わせられない、とか。

白虎が黄色く視えちゃうのは、集合意識で
虎は黄色いってなっちゃうからかしら?
前に孵された玄武の亀さんも緑で、茶色じゃなかったし
みんなみんな、集合意識のせいかしら〜。
わかんなーい。


♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。