見出し画像

メノウラに白虎となった青丹(あおに)と青龍となった旦那様の朱雀を迎えに行ったAさんのお話。

こんばんは、リタミッラです。

AさんからどんなだったかLINEで聞いたのですが、
私の頭が大混乱!笑笑
上手く咀嚼出来ないままでいますので、
ほぼそのままをお届けします。

最初、いつもメノウラで生活しているAさんで
Aさんがメノウラのダルフじいちゃんに話しかけたら、
「お前じゃダメだ」ってAさんは言われて、
「じゃあ、どれよ💦」ってAさんが言ったら、
「幽体」と言われて……

Aさん「幽体で行ったらなんと!
メノウラで生活してる私(Aさん)が視えるんですよ!
あれにはびっくり(笑)

頭で見えてるメノウラの私が、
優待離脱の私から見えたっていう……。
ドッペルゲンガーにあったようなそんな感じです。
お互いにすげーすげー
しばらく言い合ってました(笑)」


うん、ごめんなさい、理解不能orz
体験したら分かるのかな。
あんまし体験したくないんだけど笑笑

♥をくだされ( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。