見出し画像

84、今日お譲りした龍の卵からは……幼さのある黒い麒麟(ロクタン)が!!ハルと名付けられました。【追記あり】【さらに追記あり】

こんにちは、リタミッラです。

朝の9:00、お譲りすべくメノウラのダルフじいちゃんに
お祈りを捧げます。
「○さんに龍の卵をお譲りしたいです。どうか
良いご縁が結べますように。」

ダルフじいちゃん「分かった。引き受けよう。」

対象者さんに「お譲りしました」とTwitterDM。9:00
そして忘れないように、孵化一時間前には
連絡欲しいことと孵化の様子を視たいと告げます。

ダルフじいちゃん「うむ、引き受けた。」


こんな感じのフォルムの卵。

9:18、対象者さんから体調の軽い異変があったと。
「なんとなく、胸から背中に向けてなのか、
少し違和感(めまいのような感覚)があります。
ふわ~とするような感覚です。楽しみです😊」

大丈夫とは思うけれど、念の為に強い高次元パワーを
ちょっと緩めるためのくるくるポイッを伝授。

9:35、ダルフじいちゃん「そろそろ一時間前じゃ。」

早くない?
徐々に卵が孵化するまでが早まって行ってるような
気がします……気のせい???

9:43、ヒビ割れて来てるのを確認。

9:54、私だけ何が生まれて来るか聞いちゃう!笑笑
知りたいっておっしゃってなかったから笑笑
「黒い麒麟」だって。
つまりはロクタンですね。
漢字忘れた。

9:59、ヒビ割れがかなり来ていて、あと30分もは
掛からないなと私にも分かった。

10:01、なんか黒いのがうにょうにょと動いていて、
ゆっくりと出てきました!
10:02、まだ幼い感じの黒い麒麟(ロクタン)が誕生!



ハルと名付けられました。

記事上部の馬のイラストはイメージです。
これをもうワンサイズ小さくしたら似てる。
ハルは仔馬のような雰囲気でした。

【追記】

こちらの記事で書いたように、強大な力を
出すことになるのかもしれません!

【さらに追記】
ハルは2本角の持ち主な黒い麒麟(ロクタン)でした。

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。