見出し画像

訂正したいことが!!次元のお話。あれは4次元ではなくて……!【追記あり】

こんにちは、リタミッラです。

2重生活を体験して、こんな記事を書きました……

が!

3重生活を送ったAさんの話を聞いていたら、
あれ?お茶会は5次元じゃない?と気付きました^^;
4次元の私はシルバーコードを付けて、
割と近くをぷかぷか浮かんでいます……。


あ、シルバーコードが切れちゃってた💦
繋いでます💦
座ってるのが肉体の私(3次元)
浮かんでいる私(4次元)。

さらに向こう側にお茶会した建物内の私(多分5次元)が
視えました!!

私も3重生活してたんだ!!
びっくり!!

でも今回はどうなってるか確かめただけで、
お茶会の建物内の私は遠くに視えただけ〜。
システムがわからん!

【追記】
15cmだった龍神のハク、
今朝測ったら45cmくらいでした。

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。