見出し画像

天職を見つける手がかり|あなたの固有パラメータ

ホロスコープ(ネイタルチャート)は生まれ持った固有のパラメータ

このパラメータに意味がないことの方が考え難いと思います。

例えばゲームの世界でキャラに個別に割り振られたパラメータに全く意味がないなんてことないですよね。
むしろ固有パラメータってとても重要な要素です。

魔法使いに向いているパラメータのキャラを戦士にしても、いまいち能力が発揮できない、伸びないってなりますよね。
MPがないキャラを魔法使いにしても魔法は覚えません。

ホロスコープを読むことは自分に割り振られたパラメータを理解し、適したジョブを考えることではないでしょうか?

この世界がゲームのような仮想現実であることは否定できないと言われていることですし、適職や天職を考える際にホロスコープが参考にならないことはない、と思います。

もし自分がゲームの開発者だとしたら、一人一人のキャラにわざわざ全く意味のないパラメータをつけるでしょうか?

ゲーム好きでもある私の占術イメージは、西洋占星術は固有パラメータ、タロットは乱数という感じです。

「ネイタルチャート」をネットで検索すると、算出してくれるサイトがあります。
自分に割り振られたパラメータを一度確認してみるのも、何かのきっかけになるかもしれませんよ(*^-^*)


☆このことを簡単に書いたブログはこちら↓(ココナラブログです)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?