見出し画像

VICTORY!!!!!

選手でもないのに昨晩からずっと緊張していた私だった。

ベテラン和田投手を筆頭に……と書きたいことはいろいろと溢れているが 久しぶりに望遠レンズを4時間担いでいたこともあり身体が限界なので写真を載せて今宵は失礼させていただく。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


セレモニーの様子(ムービー)等はインスタグラムにて

ありがとうホークス。

……途中、勝利を確信できずにヒヨッた私は明日のチケットを試合中にオンライン決済してしまったので消化試合を見に行くことになっているのだが(笑)、本当に良いリーグ優勝だった。

野球を撮っているときが一番楽しい。満足。

おやすみなさい。

2020/10/27 こさい たろ


▼野球撮影ノウハウnote



この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

頂戴したサポートは日々の撮影活動と個展開催費に充てさせていただきます。ありがとうございます。