見出し画像

2020年12月、かなえたい10のこと

Top Photo:昨年いやいやサンタになりかけてくれた猫

その1 日々 前倒しでスケジュールを立てる(予防接種、記念写真)
その2 年賀状の用意をがんばる
その3 風邪を引かないように免疫をつける…!
その4 クリスマスをしっかり楽しむ
その5 電子書籍・新企画の話を進める
その6 年末の大掃除、家の窓とカーテンを磨く
その7 年末の大断捨離、段ボール2箱分減らす
その8 InstagramとTwitterをきちんと更新する
その9 毎日noteを更新する
その10 毎日写真を撮る


師走の1日目から、爆走の師走だった気がするほどあっという間に1日が終わった。こんな調子で気が付いたら大晦日を迎えていた…ということがないよう、1日1日しっかりがんばりたい。

ここ数年連続で年末年始に体調を壊している私なので、気が抜けても健康は維持できるようにしっかりと1日3食たべて免疫をつけたい。

駆け抜けるような2020年、最後まで走りきりたい。

今宵もアクセスいただいたあなたに感謝を。おやすみなさい。(文章全体バタバタしている師走初日)


2020/12/01 こさい たろ

https://amzn.to/3fTbIcc


▼過去のいきごみバックナンバー


頂戴したサポートは日々の撮影活動と個展開催費に充てさせていただきます。ありがとうございます。