見出し画像

本日の収穫

数が多いので、淡々と書きます。今回は和モノ多め。

1,500円。アートワークはKOZIK。ストーナー/ドゥーム・コンピレーション。タイトルおよびアートワークが徹底していて、そしてなかなかの豪華面子。これは爆音で聴きたい。

3,280円。よく知らなかったんだけど、ほぼ毎年来日公演してる日本で大人気のバンドであった。僕の好きなタイプのパワーメタルではなかったが、全然聴ける自分にビックリした。でも、「資金繰り」に回すかな。

1,555円。3枚まとめて10%オフの3枚目。初めてこの1作目を聴いたんだけど、後の作品と一切作風が変わっていないのが驚異的。探し回っていたレコードではないけど、あまり見かけない気がする。

1,800円。2枚組み10インチ。このレコードには漫画はついていない模様。しかし、Discogsの記載内容が適当すぎるのであとで修正したい。他のスピッツのレコードと同様に音はあまり良くないけど、とにかく名曲満載。スピカがやっぱりたまらんね。

幸 せ は 途 切 れ な が ら も 続 く の で す

1,000円。安かったので救出。ラ・ムーはなぜすべてレア盤になっているのか謎です。単純に80年代末でプレス数が少ないだけなのか、有名DJが使ったからなのか。

こちらも1,000円。こうなったら全部集めようかな?

2,800円。間違ってインスト無しバージョンを購入。インストの方が断然いいので、インストだけで売ってほしいくらいである。CDはほとんど買わないけど、同じようにアップしていきます。Discogsに未登録。

300円。安かったので購入。持ってるかな?と思っていたが、持ってませんでした。ドラクエ1/2/3関連でここまでの美品はなかなかお目にかかれない。なんせ、みんな聴きまくるから。ステッカーもついてて、めっちゃラッキー。カセットテープもアップしていきます。Discogsに未登録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?