見出し画像

正月に10万円ぼったくられた話

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
1/3の朝7時頃デリヘルで10万円をぼられました
その詳細をこれから話します!!!

序章



1/2に大学の友達複数人とビジホを取って、一部屋に集まって飲み食いする新年会をやったんですよ
気持ち良く酔って眠くなったので、とても珍しいことにお先~って部屋に戻ったんです

風呂入ってる時に思いついちゃったんですね
「デリヘル呼びたくね?!?」って
酔っ払ってますね~これは

そこから下調べが始まるわけですよ
『〇〇(地名) デリヘル』で検索し、某なんとかジャパンとかなんとかヘブンとか、色々調べてたわけです

こういうのは嬢を選んだ上で店のシステムを確かめて呼ぶのがデフォだって分かってるんですよ
だけど……クーポンの有る店でクーポンを使って遊ぶガチャをやるのが好きなんだ!!!!!!
ということでね、今回もまたガチャ回そうとしたわけです

めぼしいお店を4つくらい選んで、優先順位をつけ、電話していく
そこで一番安いクーポンのお店(120分7000円)に繋がったわけです

電話したのが0:08、30分程待たせますが大丈夫ですかー????!?と言われ、まあそれくらいええやろと待つことに

まーーー!!!来ないわけです連絡は来ないし
2時間待って、2時になってもまだ来ないので流石に眠気の限界が来て、そこで寝落ちしました

パッと目が覚め時計を見たら5時
相変わらず電話すら来た記録がない

おやおや?なんだこれはどうする?????となった訳です
こんなこと今まで一度もなくて本当に困惑してました

(もう眠いから来なくていいけど)このまま放置してていいのか…?電話してキャンセルを伝えた方がいいのか…?と

寝ぼけた頭ではまともに判断できるはずもなく……電話せずに放置してりゃあ良かったものを1時間悩んだ挙句電話してしまって、そしたらキャンセル出来ずにそこから人が来ることになってしまったんです




悪夢の始まり



ドライバーを名乗る男からホテルに着いたと電話がかかってきた

宿泊していたホテルのエレベーターはカードキーがないと動かない仕様だったので下まで降りてきてくれと言われ、しゃーないよなーと部屋を出て下まで降りた

そこにはいかついガラの悪そうなあんちゃんがいた

「先に部屋の中を確認させてもらって安全が確認出来たら嬢を案内しますね〜」ということで自室まで案内した

当然何もしてないので何事もなく終わる…はずだった


はずだったのにな

そこでね、そのドライバーのあんちゃんが想定外の言動を発してさ

「ここで精算するのでとりあえずベッドに腰掛けてもらえません?」なんて言い始めて

通常なら嬢が来て確かめた後に精算するはずでは……?と半信半疑だったけど応じるしかなかったのよね、あんちゃんとそのバックのヤーさん怖いから

値段は120分22000円のところ、クーポンを使って8000円!ということで財布から諭吉出して準備してたのよね

そしたら「料金の確認をしますね~」って手元のスマホでHPを開き始めて、クーポンを指差して「"まず"はこれですよね」

(まずってなんだ?)

「それからこのコースとこのコースが適応されて+6万+消費税+手数料で合わせて9万だね!」

は?頭真っ白になったわこの瞬間
9万って何?何?手元にそんな現金もあるわけがなく、払えない払えないどうしようってパニックになった

それと同時に詐欺に引っかかったんだと気づいた

でも追い返す方法も思いつかなかった
深夜だしで詰んでた

現金が足りないからコンビニのATMで下ろすことに

でも明け方で時間対応外だった
しょうがないからクレカで残りを払うことになった

そしたらクレカは+30%分の手数料がかかると

手持ちの現金5万+クレカ4万+追加手数料の1.2万=10万2千円

あほかよ…………あほやん…完全にぼったくりやん……と

クレカ決済は部屋の中で行いますと言われて部屋で謎のQRコードを読み込んで支払ったよ

情けなかったなあ、何してんだろう
これ利用国KRってコリア??韓国????怪しすぎん????(実際怪しかった)(ぼったくられた)

てかこんだけ書いてまだ終わってないって何???まだ書くことあって疲れてきた……


続き書きます!
絶望のラストスパート!

大人しく払ったので今度は部屋まで連れてくるからカードキーを寄越せと言われてそれにも従った(怖かったので)

ようやくここで嬢とのご対面なんよ

ドライバーから着いたって連絡来てから1時間以上経ってたよ??こんなことある??無いだろボケ

実際のところこのタイミングで実は(めっちゃめっちゃ高いのはカモフラージュでこっそり本番okにしてる店なんじゃ????)ちょっと期待してた、めっちゃ可愛い人来るんじゃないかなって


ドアが開いて、やっとキターーーーーーーー!!!!!!やっと!!きたー!!!!!!!うおー!!!!

ってなった俺の鼓動

そんなことを思ったのも束の間

部屋間違えたおばあちゃんか?

なんか変な婆さん来てクッッソビビった

その変な婆さんが今回の嬢でした!!!!!!!うおおお!!!!!!やられたー!!!!!!!!

って感じ

なんか60くらいの太った髪の毛モジャモジャの明らかに違いますよね?みたいな人が来た

心は泣いてた、泣くのは耐えた、いや泣いてたかもしれない

そんなこと言ってるうちに言われたんよ「早く脱いで裸になって」って


婆さん威圧感ありすぎて「何もしなくていいから帰ってください」なんてとても言えなくて無抵抗のまま手で抜かれた

あの時、泣いてた

シャワー浴びなよって言われたから「物盗まれへんか????」と疑いつつシャワー浴びに行った、財布は隠した

何もなかったことにしたくて全身くまなく洗い尽くした、本当に洗った

幸い何も盗まれてなかった

というかシャワー浴びてる途中に帰った

120分なのに帰るんだって驚きと早く帰ってくれて嬉しいの2つの感情で情緒不安定になりかけた

まあそれはいつもか


そうして僕は10万と時間と心の中の大事な物を失った

もうその後のことは覚えてない

気づいたら友達から電話がかかってきてチェックアウトを知らされた

こうしてぼくの新年会は終わった




ということでね、正月に安くなるものなんてありゃしないし、でかすぎる割引なんて信用しちゃいけないし、酔った勢いで行動しちゃ駄目だよって話になります

自分が悪いとは思ってないけど選択を間違えてることは事実なのでそれは認めます

そんなこんなで生活費も無事消えたので今月を残り1万円で生活することになりました

なので欲しいものリストで乞食します
良かったら食料を恵んでください

またね

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1RBUNEKE5U4MW?ref_=wl_share


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?