見出し画像

ハワイ逃亡記DAY5

いぇーーーーーい。昨日は眠い眠い限界で更新して、午前1時に寝たけど、頑張って午前5時半に起きてダイヤモンドヘッドに行ってきたぜい!!!完全に観光客してるぅうううううう!!!!さいこうぅぅぅぅぅうううううう!!!!

1 頑張って起床

 まじ頑張った。眠い体たたき起こして、準備。ともさん爆睡してるから、
HEY!!!!!BIRTHDAY GIRL!!!!!!!!!」ってお越しに行ったら、
BIRTHDAY MEEEEEEEEEEE!!!!!」とかわけわからんこと言い出して、謎な日本語を叫んですやすやされてた。謎やねん。最高かよ。

まあなんなりとUber呼んで、ダイヤモンドヘッドへ。

2 みんなと合流

 ダイヤモンドヘッドでまなみちゃんひらたくえびちゃんなっちゃんと合流!(まなみちゃん以外はじめましてやし、まなみちゃんも昨日はじめまして)

友達の友達は友達卍

ダイヤモンドヘッド登りはじめたけど、割ときつい。もっとライトかと思ったら、そこそこな感じやった。
とりあえず写真撮りまくった。まじでわいのWaikiki。あげ。

画像1

てか、まじで楽しかった。普段まじで友達少ないから団体行動の経験なさすぎてわくわくしたわ。まじで家族写真。あげ。仲仔。

下山して、パイナップルジュース飲んで大満喫・・・・・。
最高やん朝活・・・・・・・。

画像2

3 朝ごはん優雅すぎるやろが

 そのままみんなでエッグベネティクト食べにハウツリーラナイっていうまじインスタ映えなところへ行ってきましたっていう。

祝!!!!刑務所飯卒業!!!

画像3


4 昼飯

 もうハワイってなあ。食べることメインやねん。他は、chill。
チッルチルまものchill。
 韓国ユッチョンへ行きまして、もうここ東京やんってなるレベルの盛り上がりみせたわ。

もちろんうまい。あざす。
明日結婚式やからなあ。飲んだら眠くなるよなあ
ほな!!!ビールで!!!!

画像4

もうふりやん完全に。好きやん。酒。
しばらくふらふらした後に、すぐハッピーアワー見つけるやん。
すぐコスパコスパ叫んでボトル頼むやん。またchillやん。

わいめっちゃ楽しそうやん。

画像5

5 夕飯食べて帰宅

 ほらな、またご飯やろ????ここまで爆笑の限り尽くしてるんやけど、いかんせん電波に乗っけていい会話が少ないねん。もうおもろすぎてるから吟味して帰国後総集編書きたいやつやねん。

ってここまで昨日書いて寝落ちした。今日はマブダチの結婚式。
天気も最高な1日になる予感しかない。
んじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?