見出し画像

SFC修行(怒涛のKULタッチ)

 いや、もう疲労困憊。眠い。
こちらKUL午前3時半になろうとしております。

これから2月8日まで、KUL3往復します。
全て海外発券やから、単価自体は悪くなかったはず(笑)

また、全ての行程が終わったら詳細書きます。


ここまで書いて無意識に荷物をまとめて、枕にしてベンチで爆睡してた。

さ、書いていくで〜〜〜〜〜〜
これまたいつものごとく、搭乗までのタイムトライアル!!!!!

2月3日 羽田→伊丹

 今回は特典航空券にて帰省。無事取れてよかった〜〜〜〜〜。
前回1発目のSFC修行では、神戸空港についたところで終了してんけど、あれはクアラルンプール⇆大阪の往復航空券(海外発券)の片道分だったので、SFC第2部では、大阪から出発する必要があったので、1泊だけ親への顔見せも兼ねて帰省!
 まじ人生で生まれ育った大阪に未練なさすぎて、どんどん帰省する回数減ってる(笑)まあ東京にいても、関西出身の友達が多いからかもしれんけど。

 まあ、夕方の便で帰省して、そのまま実家へ。
平日ど真ん中やから油断したけど、安定の酒ヤクザ。

画像6

しっかり飲んでしっかり二日酔いでした。ちゃんちゃん。

2月4日 伊丹→成田→クアラルンプール

 さ!!!修行再開やで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
実家からまずは伊丹へ!!!!!!!!
毎回時間逆算能力がクソすぎて家出る20分前から家の中かけずりまわるのやめたい。なんでなまけるのってあんな簡単なんやろ。しばきたい自分を。

安定の阪急さんに揺られて〜〜〜〜

画像1

えもおfえも。
毎日乗って通学してた時が懐かしいな〜〜〜〜〜〜〜〜
阪急らゔ

蛍池からモノレール一駅とかセレブのする所業やから、貧困層は黙って伊丹空港まで徒歩。20分ぐらいやし余裕。

まじ着席してから即爆睡。無理すぎたわ。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いまねむさやばい死にそう。たまに頭鈍器で殴られたみたいな眠気くる。



ほんで、成田空港到着して、国際線乗り継ぎ手続き済ませて、ラウンジへ。

画像2

飲むよね。1時間しかないから、ビール1杯、シャンパン3杯のんでめちゃめちゃいい気分やったわ。最高。
今回の旅はめちゃめちゃ順調やなあああああああ。

あかんほんまに眠い死にそう。


今回の機内食うまかったぁぁぁぁぁああああああああ

画像3

画像4

ほんでクアラルンプールついて、この記事を書き始めたってわけ。
とりあえず、ラウンジが使える時間になったので、シャワー済ませて、ご飯!!!!

さ!!!!!くるでぇぇぇぇぇええええ!!!!


刑務所飯!!!!!!!!

画像5

照明がまた刑務所感を増長させてる。
ほんまにクアラルンプールって絶望的に白米がまずいねん。無理すぎるねん。このラウンジ信用できるのパンとハッシュドポテトだけ。

さ、あと1時間ぐらいで搭乗。
まじで何してるかわからんくなるレベルの速さで帰国します。

ちなみに明後日またクアラルンプールにきます。
文面まじでとち狂ってるよな。まじニートのうちだけやこんなん。


あ〜〜〜〜〜飛行機で爆睡したい。眠い。


ハワイから帰国してnote さぼってたから、今日からまた毎日更新頑張るぜよ。

画像7

便器と紙遠すぎ。どこ向けのサイズと距離感やねん。無理。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?