見出し画像

明日から初一人旅to HAWAII

いえ〜〜〜〜い。
明日から実は一人初海外です!!!!!!!
今日は横浜でofficial髭男dismのライブに行ってきました。笑笑

あ、今までそれなりに海外旅行はしてきたけど、一人っていうのは初!!
今までは、困ったら助け合える友達と行ってたから、いくら海外にそれなりに慣れてると言っても少し緊張笑

あ、前のSFC修行も一人やったけど、飛行機乗り潰しただけなので、あんまり緊張はなかったかなあ。空港の中しかいかなかったから笑

友人の結婚式のためにハワイに行くんやけど、ニートなので贅沢に2週間ほどハワイに滞在します!!
ホステルにも泊まるし、相部屋の人とかと仲良くなれたらいいなあ(ベタな旅の理想笑)

普段の旅行以上に英語でコミュニケーション取れるようにがんばろう!

ま、そんなわたくしやねんけど、ハワイまでに痩せたりとか、痩せたりとか痩せたりとか、する予定やってんけど、

全く痩せておりません。

もう現地調達するしかない。ハワイって痩せれる????
まじLAとかもそうやけど、アメリカって痩せれる予感がせんのよな。
ハワイは初やからなんとも言えんけど。。。

ダイヤモンドヘッドとかベタなところも初めてのハワイやからおさえたいなあ。

とりあえず、明日出発やのに、スーツケースすらクローゼットの中なので、これから準備頑張ります。
家にあるはずのUSDも探します(笑)

毎日楽しく生きたいなあああああああああ

自撮り盛れたから載せていい???(自己顕示欲)

明日からハワイ日記書くよ〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?