見出し画像

【自己紹介】編入試験について投稿します!

はじめまして。

私はこの春から関西大学に3年次編入した「たろー」です。以下に簡単なプロフィールをまとめておきます。

・名前:たろ(もちろん仮名笑)
・年齢:20歳(03世代)
・出身:関西
・経歴:短大で英語を専攻し、この春から関西大学に3年次編入
・文理(専攻):文系(社会科学専攻)
・受験校(編入):関西大学,関西学院大学(別の記事で詳しく書きます)

私のnoteでは主に「編入試験」について投稿します!

編入試験は「情報戦」とも言われるほどいかに情報を集められるかが合格へのカギとなります。しかしながら、マイナーな試験であることから情報はそう多く手に入れられません。実際に私自身も編入を目指す上で情報をなかなか得られないことに苦労しました・・・。

そんな経験からnoteを通じて編入を目指す方に少しでも情報をお伝えできればと思っています!!よければご覧ください!👍🏻 ̖́-

スキ!を押していただけると嬉しいです!コメントもお待ちしています!

🌟もしよければ以下の記事もご覧ください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?