見出し画像

久々のイベント取材

先月、昨年の11月からずっと行けていなかった映画イベント取材へ行った。


中条あやみちゃんの主演映画『水上のフライト』以来ぶりだ。なんか半年経過してる!早・・


取材が続くと、おじさんカメラマンの横柄さとか図々しさに辟易するんだけど、久々だと「おじさんも頑張ってるんだよな」と心が広くなるから不思議だ。。(何様・・)


篠原ゆき子さん、倉科カナさんの主演映画のイベントだったんだけど、とにかくお二人とも美しかった。コロナ禍の中での撮影秘話や、苦難などを語ってくれた。


色んな業界が大変な状況なんだなー、、と実感。


私は、恋愛では今のとこ先行き不透明な感じではあるけど、仕事はソコソコなんとかなっているので、本当に感謝してやっていかなきゃいけないなーと思う。


これからは謙虚にがんばっていこう、と思った私だったが、取材中におじさんカメラマンが私の取材スペースを侵犯し、グイグイ領域を超えてきたので、もんのすごくイラっとさせられた。


マナー守ってくれー





この記事が参加している募集

映画館の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?