打算と友情?のエアホッケー

ヤリモクマネージャーの事件以来、2度ほど疎遠にしたA君と隔週ぐらい会っている。とはいえ1時間半とか3時間とかだけど。


出会った頃のA君は勢いがすごくて、LINEの返信速度もとても早かった。文章も大体疑問形で、うざい・・と思うことが多かった。


しかし、私がヤリモクマネージャーにかかわっている間の2か月ほど疎遠にしていたのもあり、A君の私株は下がってしまったのだろう。以前よりLINEは減ってきた。


そのおかげで、私はA君を好意的に見ることができるようになり、今は居心地いいような気がしてきちゃっているのだが。


勘違いだろうか・・謎!


どうなるか分からんけど、とりあえず交流してみようと思いここ3回ほどA君を誘ってエアホッケーへ行っている。


なぜエアホッケー?というと、私がエアホッケーが好きだから。


好きな事をしてると楽しい→運動っぽいから疲れる→A君の面倒な所がどうでもよくなる→もしかしたら居心地よいかも?と思う


みたいな感じになるかなー?と思い。


計画は成功し、A君の乙女っぽい部分がその日は気にならなかった。そして食事もおいしく食べれた。


私は好きな人と食事するとワクワク興奮してしまい、食欲がおさまってしまう。よく歴代の彼氏に「食べろ」と言われまくっていたのだが、A君だと気持ちにさざ波さえも起きないので、その心配がない。

飯がめちゃ上手い。


これって楽なんじゃないだろうか?もしやA君は私にとってベストな相手?結婚相手って愛がなくても友情でもいいんじゃない?


なんて思うような、違うような。


とりあえず色々試してみようと思った1日であった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?