見出し画像

「おもちゃ屋さんになりたい」

ふと思ったんだけど、おもちゃ屋さんになりたい✨

特に理由はないんだけど、レジ前の椅子に座って、
子供が目をキラキラさせてるのを、ニコニコしながら見る👀

子供がカードを買う姿なんて、もう…最高だよね☆彡

500円だけ持ってきて、「3パックちょうだい!」なんて言って
大事そうに…大事そうに…受け取るんだよね!

そんですぐにパックを開ける子もいれば、
レアカードを当てるために“儀式”を行う子もいて(笑)

画像3

本当に色んな子がいて「これが個性かっ」て思う。

みんながみんな、欲しいカードが入ってればいいのにさぁ
雑魚カードしか入ってない時もあるんだよね…。

そん時の悲しそうな顔ときたら…😭
一等の宝くじを落とした大人みたいな顔してる。。

画像3

でも、それだけ正直なところが可愛くって
おもちゃ屋さんになりたいなって思うわけですよ。

ちなみにこれは金に物を言わせた
UP主の大人買いフォトです↓

画像1

♯ドラゴンボール♯シール

狙いのシークレットが出てくれてよかった✨

最後の最後まで出てきてくれなくて、

一等の宝くじが家の中で紛失して、
もう見つからないかもしれない

画像4

みたいな顔してたと思う(笑)

ま、ぼくの場合は見つかりましたが!
はーははははははは!

↑(子供からやり直し希望)↑

でも、やっぱり何歳になっても開封は楽しい✨
どきどきして、わくわくする!

だからまとめると…

いつまでもわくわくしていたいから
おもちゃ屋さんじゃなくて

「無邪気な子供でいたい」

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?