見出し画像

【五反田/朝活】1日のスタートは挨拶から始まる🥰(筆:いこ)

こんにちは!

五反田のグルメといえば、”TapTap” !

五反田にあるテイクアウト専門のスープ屋さんで
スタッフをしています【いこ】です♪


みなさん最近誰かに「行ってきます✨」を言っていますか??🍀*゜

一人暮らしの方も多いかと思います☺️
私も一人暮らしの為「行ってきます!」と言わなくなっていた日々が続いていました!

しかし「行ってきます!」や「行ってらっしゃい」の一言で、今日も頑張ろ!という気持ちになりますよね🎶
ほんとに少しの一言ですがあると無いのでは結構違いますよね🥳

私がスタッフをやっているTapTapでは✨
毎日オーナーが「行ってらっしゃい!」と声をかけてくれます!

なんていいお店🥰🥰🥰🥰

朝から気持ちの良い1日のスタートがきれるのが”TapTap”です♪

毎朝お待ちしております🥰


『いこ』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《お店情報》
▽ TapTapのホームページ

▽ Instagram

▽ Twitter

▽ TikTok


この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,321件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?