見出し画像

今日はお天気も悪いので、家の近くにある小さな公園を撮影しました。

2022.9.23. Friday
今日は家の近くの小さな公園を撮影しました。
雨こそ降ってませんが、どんよりとした雲が空を覆っております。こういう曇りの日は、まったく絵にならないので空は写さない方が無難です。
逆に公園なんかは木立に囲まれてもともと薄暗いし、地面も濡れてしっとりとしていると、色が濃くなって良い感じに写ります。

公園にはかかせないすべり台とブランコ。

今日はたまたま誰もいませんでしたが、いつもは近くの子どもが何人かは遊んでいます。

元は青かったと思われるベンチ。座面がはげてイイ感じです。

子どもたちの会議用スペース。

これは恋人用のベンチかな?

蛇口は飲みやすいように横向いてます。

可愛らしいトイレも青く塗られて統一感があります。

ここは小さい公園ですけど、すべり台、ブランコ、水飲み場、ベンチ、おトイレとひと通りそろっております。春になると桜も咲くので、なかなか良い穴場なんですよねー。


◉ Amazon Kindleストアにて写真集も販売中!

nicoさんの写真集『東京レトロ街並み散歩』もオススメです!

その他にも、TAPIRUS社では様々な電子書籍を販売しております。
➡︎https://amzn.to/3FwYVJl
*ご購入の際は、ぼくの本に限らず「無料サンプル」で画質や動作確認等を行うことをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?