見出し画像

まだ、イケる!? 「拝読しました」まとめ

読者応援期間も残すところ2時間ほど。まだ、イケるか!?

感想を書かせて頂いたnoteをまとめていなかったので、最後にまとめておこうと思います。最後まで祭を楽しんでいる皆様! ざっと読んで面白そうだったら是非スキ💗してあげてください。読むのは明日以降でも全然いいわけですし😅 どれも絶対、面白いですよ!


■みくまゆたん様 「それは、パクリではありません」

■ももまろ様 「ペトリコールの共鳴」

■神崎さやか様 「書いたことで伝わる『スキ』がある」

■ハスつか様 「1000日チャレンジを1800日続けてたら、マツコの隣に座っていた話」

■魔王の下僕様 「最強なのにかわいすぎて異世界を追放された姫魔王は学園ラブコメのメインヒロイン」

■オガワヒカリ様 「バンビィガール」

■ぐるぐる様 「私の人生で最高にエキサイティングだった『絶対にあきらめない綱引き』の話」

■要 九十九様 「死悔いのソアレ」

■樹立夏様 「神隠しの庭で、珈琲を」

■青空ちくわ様 「私は怪人二十面相」

■ついでに拙作も😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?