見出し画像

全てはうまくいっている

今日は急患でヒーリングマッサージへ🌸

ここのところ、ゆっくりゆったりご自愛タイムをとれていて

割と早起きしてエナジーチャージも体調もバッチリのところに連絡を貰って

。。。タイミングでした💖
 
 
わたしにしては有り得ないスピードで準備して向かえたのは

ただごとじゃないなって感じたのもあるけれども

やっぱり、タイミングだなって感じたのでした🌸
 
 

いっぱい よしよし。なでなで。 して

すっかり母の氣持ちになったヒーリングでした🌸
 
 
わたしが家に帰り着くころ、

「からだも動き出してる!』

ってメッセージを貰えてほっこり💓
 
 
性エネルギーは生エネルギーの中でもとても重要でパワフルなもの。
 
枯渇する前に

循環していきましょう💝


わたしが大自然とまぐあうのは

それが生きることの一部だから。

それが歓喜だから。


それを、時に、ひとに循環させて頂ける

とても幸せな、おしごと💝


わたしたちは元々誰もが

とてつもなく、底抜けに

愛されている❤️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?