見出し画像

カールおじさんサンタ(リベットくんで作ってみた)

《予備知識編》リベットくんについて書いた記事はこちら ↓

リベットくんとは?
《 板紙と足割リベットを使って作る いろんな動きができるおもちゃ 》

当時Facebookに書いた文章をnoteに載せてみたくなりました。


=2013.12.01の投稿=
リベットくん作ってみました! 顔と手足が動きます(*^^*)

カールおじさんサンタ1


=2013.12.02の投稿=
リベットくん (カールおじさんサンタバージョン) 。
いちやく我が家の人気者に!(*^^*)

カールおじさんサンタ2


=2013.12.03の投稿=
リベットくん(カールおじさんサンタバージョン)の元ネタになった画像。見えないところは想像力で補って リベットくん用に作り直しました。キャラクターものは難しい(^^;)。

カールおじさん元ネタ画像


=2013.12.08の投稿=
カールおじさんが クリスマスの飾りに(^^;;

カールおじさんサンタ3


皆さんも リベットくん作ってみませんか? きっと楽しいですよ(^^)。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?