『放置すること約半年』

随分と長らく放置してしまいました。
大変申し訳ありません。

って、誰も見てないかもしれない(笑)

春から秋にかけて、だいぶ忙しく過ごさせていただいておりました。

職場のカラオケ店では、去年10月中旬に入社させて頂いたばかりですが、私より上の位の若い子がこぞって退職してしまい私が早番の一番上の立場となってしまいました。

店長や社員さんもいるのですが、なんせ人材が足りなく土日もほぼ休まず働かせて頂いています。

やっと今月から新人さんが2人入社してくれて本当にありがたい限りです。

この新たな新星達にいかに楽しい職場だと植え付けて働いてもらうことが私の目標となっております。

6月末には大好きな大好きな純烈様のコンサートを最前列で拝見させて頂きまして、めちゃめちゃ幸せな気分を味わった次第です。

そして、純烈ジャー追い焚き御免ももちろん鑑賞させて頂きました。

正直、泣きました。ぶっちゃけ、初回の純烈ジャーより泣きました。

そして、大好きな大好きなティモンディ様が北海道の24時間テレビチャリティーパーソナリティーでした。
You Tubeで生配信などもしていただいて本当に幸せでした。

あれ?

あまり、忙しくない?

いえいえ………

休み希望以外は息子の療育センターや就学前の教育相談や諸々。

本当に忙しかったんですから。

嘘じゃないよ。

でも、時間のある時は息子と一緒に昼寝とかはしたりして身体を休めておりました。

もう、9月なんですね。

お早いこと。

1年なんてあっという間に過ぎ去っていきますね。

では。

また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?