見出し画像

2021年になって。

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

新年一発目のnoteです。

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。

年末に2021年にやりたいことをノートに書いてみました。書いてみたノートを見てみると、最初は叶いそうなことを書いていて、最後は自分が2021年にどんな自分でありたいかということが書いてありました。

やりたいことを書くなら、夢が詰まっていることをもっと書けばよかったのになと今は思います。子どものときはそれで良かったかもしれないけれど、大人になると現実を見られるようになるため、夢いっぱいな気持ちでいられるときといられないときがどうしてもあるような気がしました。

そんな現実主義な大人になってしまった私も身近なものでワクワクできるものを見つけながら生きられたらいいなと思っています。

年が明けてもコロナは終わっていないので、今年1年がどんな年になるのか全く見通せずにいますが、感染せずにまた2021年の年末を迎えられたら良しとしようと思います。手洗いうがいも引き続き頑張ります。

2021年の最初のnoteはこんな感じで。

また少しずつ投稿します。

読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?