見出し画像

流れ、解放、活力に満たされる至福の時間〜宇宙紗理®ブラックスポットヒーリング練習会〜

「咳、止まった~^^」

「あれっ、首、いたくないΣ(・ω・ノ)ノ!」

25日(土)の夜は、酒田サロンにて

「宇宙紗理🄬モニター練習会」でした♪

ヒーラーたちの練習台になってくれるモニターさんは、

無料で「宇宙紗理🄬ブラックスポットヒーリング(通常90分11000円)」を受ける事が出来ます。

「ヒーリングって何!?」

「大事なイベントの時に咳が出ないように、整えたい!」

エネルギーでの心身の変化を楽しみに参加されたモニターさん達♡

開始直後から

「えっ、何で分かるの!?」

「あぁ、私、そういうところあるかも(^_^)」

チャクラ診断での驚きと感動☆彡

以前の診断時よりもチャクラがしっかりしてきていた!!

喜ぶ姿も☆彡☆彡

確かに、現実が動いてきてますよね^^

日々、周囲の方と色んな折り合いをつけながら

現実を頑張って生きているみなさんだからこそ

知らず知らずのうちにエネルギーの体にできてしまう、詰まりや滞り。

私たちの手は自然とそれを見つけ出し、解放させていきます。

宇宙の愛のエネルギー「宇宙紗理🄬」を流し、満たしていきます。

エネルギー体が変化することで、その方の人生にも解放がもたらされ

「思いがけない仕事が舞い込んできた!」

「連絡しなきゃと思ってた人が、急に来た!」など

驚きの報告を受ける事も多いです^^

すさまじいエネルギーが降りてくる中、

静寂の空間に、寝息だけが聞こえる、

神のあなたとつながる時間の中で、調整されるご参加のみなさま。

起きたときには

「スッキリしたー!!」

「いつもは9時には寝なきゃいけないけど、今日は元気!!」

とすぐに実感される方はもちろん

「変化感じない~~」って方も、鏡を見ると・・

「顔が小さくなってる!!目が大きくなってる!!」

「あれっ、そういえば痛くない・・」

やっぱりエネルギーはすごいし、エネルギーしかないと、

みなさんを見ていて実感しました。☆彡

モニター練習会は、ヒーリング練習中のヒーラーが行いますが

先生がついており、必要な微調整など行いますのでご安心くださいね^^

「こども・介護・愛・結婚・・・。」

終了後のトークも楽しくて、周囲の人のために何が出来るか?

この地球での使命にワクワクして・・・。

この場に集まったことは偶然ではなく、

みんなご縁と使命を持っていて、

「引きあわされている」と本当に感じた夜でした。

モニター練習会、不定期開催しております。

「参加してみたい!」と言う方ご連絡くださいね!

ご参加、ありがとうございました(#^^#)

〇ヒーラーとしてのパートナーTAKAYUKIさんと、のヒーリングのこと、エネルギーの事をお伝えしながら、お悩みやお話をお伺いし、エネルギーで変わることを体験していただく
「ヒーリングカフェ&体験会」を随時開催しております。

6/1(土)仲庭にて11:30~16:30(私、菅原ひとみは14:30~16:30の参加となります)

6/2(日)酒田北前朝市に出店してます。(酒田中町アーケード街にて)

6/30(日)はじめのいっぽマルシェに出店いたします。(Tochitoにて)

◎子育て+エネルギーお話会

6/24(土)場所未定。決まり次第お知らせしますね!

遊びにいらしてくださいね!

私が学ぶ&勤務するsalon de hagitaはコチラ
https://salondehagita.com/

本当のあなたが目覚める 生きやすさへの第一歩 Spirit of guide登龍門
https://salondehagita.com/topics/detail.html?no=2440

7/15には、salon de hagitaが長野の善光寺ですごい音響ヒーリングイベントを開催しちゃいます!
2024年夏salon de hagita「振動性音響ヒーリング 音の薬」

善光寺大勧進大僧正様とsalon de hagita代表萩田由香里のコラボレーション。 今年のテーマは「振動性音響ヒーリング 音の薬」。

大勧進僧侶様による読経とクリスタルボウル瞑想、声明と音ソムリエ® Light Diffusionなどのプログラムをご用意しております

サテライトもございます。
酒田サテライト会場、私担当してますので、ぜひいらしてくださいね!!
いろいろお気軽にお問い合わせくださいませ

#フリースクール #ヒーリング #子育て #酒田 #ヒーラー #成長 #朝市 #エネルギー #善光寺

#介護 #酒田 #モニター #フリースクール #エネルギー #練習会