見出し画像

自分だけじゃないんだな・・・

今まで読んだ来たnoteをたどって、また少しずつ違うクリエイターさんの記事を読んでみると、本当にいろいろな経験をしながら生きている人たちがいることがわかって、私も頑張らなくてはな、と思いました。

自分自身にかけてるものは、自分が一番わかっています。

そのことばかりを考えて苦しんでいましたが、もうやめようと思います。

今持っているものを、どんな風に生かしていくかの方が生産的な考え方です。

持ってるものを、確認することの方が大切なんですから。

って、noteで読んでいたはずなのに、全然できていませんでした。

実践は難しいものなんですね。 実感します。

ざわざわとしているのは、まわりだけではなくて、それと連動して私自身もしてました。

共鳴してしまっています。

だからこそ、いい人たちの輪の中に入っていかなくてはならないのに、できてなかったのが、今回の敗因です。

逃げ切ることができませんでした。

残念です。

負けた試合は教訓にして、次に生かしていくしかないから、前に向かって進んでいきます。

まだへこんでいますが、そのことは終わりにして、前に向かいます。

ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。