画像1

【2/5 まちをつくるアパートCo-mito】「暮らしの幸せ」はCo-mitoのテーマ。僕の幸せに付き合ってください。【大越瑞生さん】

たのしごとうれしごと
00:00 | 00:00
「まちをつくるアパートCo-mito」の、「こっしー」こと大越瑞生さんとのお話第二弾、2回目。今回は、こみとの背景を「4W1H」をきっかけに深掘りします。「こみとには、みんなが関われる」「ぼくの幸せに付き合ってほしい」。そんな、大越さんの想いに注目です。

【ポイント】
「幸せな暮らし」がテーマ
Co-mitoはみんなが関われる場所
こっしーが作るご飯は美味しい

【もくじ】
00:10Co-mitoにまつわる「いつ、どこで、だれが、なにを、どのように」
01:10「だれが関われるの?」は「みんなが関われる」
07:10普段の生活では交わらないけど、コアな部分で交わる人たちが訪れる
10:30誰かを想えることの豊かさ
13:40幸せ、ってどうやって作るんだろう
20:00「僕の幸せに付き合ってください」
27:30自分の幸せに気付く大切さ

【話し手】
大越瑞生さん(まちをつくるアパートCo-mito)
佐野匠(WHITE SHIRT・たのしごとうれしごと)

【BGM演奏】
大越瑞生さん(ハンドパン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?