見出し画像

こんにちは


自己紹介

今年23歳の大学4年生

23歳で四年生を迎える?と疑問に思った方いますよね。予想はついているかと思いますが、はい、浪人しました。浪人したにもかかわらずよくわからない大学に入学し、学歴主義の親を呆れさせた人間です。今の自分は、典型的な「こんな子供ほしくない」と言われかねない人です。

映画などの連続鑑賞を得意とするインドア人間

昔からインドアで趣味と言う趣味がありませんでした。無理やり絞り出すなら、労力が「ボタンを一つ押すだけ」のテレビ鑑賞と言うしかないでしょう。そこから日本のドラマ、米、中、韓の映画やドラマといった風に幅広く鑑賞するようになりました。最近で言うと、韓国の「もうすぐ死にます」というドラマを気が付いたらほぼ一気見していました。

 見終わったころには朝日が昇っていたのを覚えています

自分の将来について絶賛悩み中

本当は悩んでいる暇ないです…。理想は既に就活を終えているはずでした。でも、将来的にやろうとしていたことを優先させたくなってしまったのです。数年後に伸ばすべきか、やりたいと思ったときに実行するべきなのか、と言うことを私はなぜ四年になって考え始めているのでしょうか。経済的余裕は正直に言ってしまえばあると思います。しかし、それをこんな私を見ている親が協力してくれるでしょうか。答えはNOです。その言葉を聞きたくないがために私は現実逃避しています。来年は家を追い出されるでしょう。
私は何をしているのでしょうか。このブログを書いている場合ではないことだけは明白なようです(第三者目線)。

PS:最近地道に運動していたら体重が2~3キロ落ちました(地味に嬉しいです。)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?