見出し画像

ここからどうぞ! サイトマップ

こんにちは!ヒトミです。
記事が溜まってきたのでサイトマップ作りました!



★自己紹介


ヒトミと申します!
主に明治時代から昭和初期ころに建てられた建築が大好きで
西へ東へと訪ね歩いています。

ある日友人から
「この建物は何が凄いの?」と聞かれた時に
うまく説明できなくて悔しかったことから
レトロ建築の魅力を伝えたいと思って
noteを書き始めました!



★注目記事に選ばれた渾身の作


日本を代表する「帝国ホテル」の話です!


★巡った建物の紹介記事をまとめたマガジン



★サクッと紹介「記事にするほどでもない写真シリーズ」



★旅行計画の参考に🧳



🏛️建築巡り


🏛️イケフェス大阪に行ってきた
🏛️空腹を忘れて楽しむ京都モダン建築祭
🏛️神戸のマニアックな建物に出会った日


★私がnoteを書く理由




サポートしていただけたら飛び上がって喜びます! いただいたサポートは建物探訪の交通費として使わせていただきます!