見出し画像

《つぶやきtannely》卒業シーズン🌸渋谷ヒカリエ ShinQsでおすすめスイーツ見つけました!

こんにちは!tannely事務局のエミリーです。
卒業シーズンですね。かく言う私も小学6年生の母。コロナ禍で最後の2年間は行事が思うように開催されず、歯がゆい思いも何度も経験しましたが、子ども達は私たち母が思うよりもずっと強い!制限された環境下でも、思いっきり(ゲームをw)楽しむ様子を見て、なんだか逆に励まされた気もしたような、しないような…。
卒業生の皆さま、そして保護者の皆さま、ご卒業おめでとうございます!

さて、そんな出会いと別れの季節にぴったりなスイーツを、tannelyメンバーのりさろんさんがShinQフードFun!!Clubにて紹介されています!

みんな大好き〈モンロワール〉さんのチョコレート「リーフメモリー」といえば、あのミニサイズの葉っぱの形が特徴的ですよね。毎日のティータイムにはもちろん、小分けになっているのでちょっとした集まりなどにも重宝。このご時世にも対応してくれる万能スイーツです!

その「リーフメモリー」に、この季節限定のフレーバー「リーフメモリー ピンク」が登場したんですって。気になるお値段は…

リーフメモリ- ピンク サービス袋 1,080円(税込)
限定リーフメモリーは1,500袋限定、店頭から無くなり次第終了。

出典:ShinQsフードFun!!Club

サービス袋で1,080円!お手頃!!
そして、こちらの限定フレーバーは、なんと1,500袋の数量限定で、無くなり次第終了ですって。皆さま、お急いぎください!!
詳細は、ぜひ記事をご覧ください🎵

リーフメモリー陳列画像
このボリュームで1,080円は嬉しいですよね!



――――――――――――――――――――――――――――――――

渋谷ヒカリエ ShinQsのグルメブログ「ShinQsフードFun!!Club」では、tannelyメンバーが複数活躍中。ぜひチェックしてみてください♪


NPO法人tannely
公式ホームページ:https://tannely.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/tannely_shibuya/
公式Twitter:https://twitter.com/tannely_shibuya
公式LINE:https://page.line.me/?accountId=464bqfyu&openerPlatform=webview&openerKey=webview%3AunifiedSearch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?