見出し画像

週3の筋トレで美ボディへ!減量だけがダイエットではない!



ダイエット!ダイエット!

ダイエットしたいけどリバウンドしちゃう人!

鏡に映った自分をみてショックを受けてる人!

ブヨブヨしたカラダを見て、見て見ぬふりをしている人!


そろそろ自分のカラダと向き合って

その蓄えたブヨブヨ脂肪を燃焼しようではありませんか!!


そう思った時が決断する時です。


ただダイエットしたい、減量したいと漠然と考えていてもなにも始まりません!

太る原因は単純です。

食べる量が多いのに、エネルギー代謝が低いのです。


ならば食べる量は多少は減らすものの、

代謝を上げれれば太るどころか現状維持か減量していきます!!


ただこの代謝は年を重ねれば重ねるほど低くなるので

年齢と共に痩せにくいカラダになるのは当然のことなのです!


でも日ごろから代謝を上げることに意識したことをすれば

いくら代謝が低くてもそんなに太ることはありません!!


その意識することとして

一番は定期的にカラダを動かすことです。

当たり前のことですが、

成人すれば学生の頃に部活動をやっているわけではないので

なかなかカラダを動かす場所や環境はないものですね。


でも、ウォーキングやランニングは近所でいつでもできます。

そしてもう一つは自宅で取り組めれる筋トレです!


筋トレも辛いので継続して続かないのが目に見えてします。

筋トレもシンプルで短時間でなお継続できるものなら続けてられるかもしれませんね。


そんなシンプルで短時間でできる筋トレで美ボディが手に入るなら

やってみたいと思いませんか?!


自宅で取り組めれるシンプルで短時間で美ボディに近づけれる筋トレ方法があります。


筋トレで美ボディに挑戦するなら

詳しくはこちらをご覧ください!!(当然ながら無料の記事です)

⇒ 【自宅でシンプル筋トレ】女性の悩み肥満メタボから美ボディへ変身



【関連記事】

⇒ ダイエットは食生活改善から始める!この当たり前あなたはできますか?


⇒ 【韓国コスメ】美肌美人を目指すなら押さえておきたいコスメグッズ




【雑記ブログ】

たんきゅうにん@社畜サラリーマンがエネルギーと癒しを追い求めて




サポート頂けたら幸いです!生活向上に向けての活動費にします。