見出し画像

アーティストカクテル@Blue Note

カクテル1杯1000円、まぁ安くはない。
でも・・・

画像1

という事でBlue Noteでは、公演アーティストとコラボしたアーティストカクテルがあるようです。

上記ツイートは【織田哲郎 幻奏夜Ⅳ 名古屋公演】のもの。
あの名曲 BOMBER GIRL が、今回のアーティストカクテルだったと!
ツイート画像の右側のメニューカードを拝見すると、お値段は
1000円ちょうどだったようです。

ブルーノート東京

東京だとちょっと高くなるのか、取り上げたのがお値段高めだったのか。

ブルーノート名古屋

ブルーノートでしたい7つのこと、の中でも


こちらはBlue Noteに限られるようで、系列店のMotion Blue Yokohama や、先日お邪魔したCOTTON CLUBでは無いみたいなんです。
とても残念なのですが、ブランド別の戦略なんでしょうね、きっと。

私はBlue Noteには行ったことが無くて、今回のヘッダー画像は、Motion Blue Yokohama での「季節のカクテル」です。
とても美味しかったのですが、やっぱり一度は頼んでみたいアーティストカクテル

ドリンク、BOMBER GIRLで!

もうステージはそこから始まるって感じで、気分揚がりそうですもん♪

***

このnoteは、こちらの企画に参加しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?