くずの詩

【くずの詩】ROLL-B DINOSAUR(LIVE動画)140字レビュー

ROLL-B DINOSAURは、織田哲郎率いるロックンロールバンドです(^^)/
…って書いても、「どの人が誰?」って方もいらっしゃいますよね。

ではまずこちら👇メンバー紹介 by アイコン

1.「くずの詩」歌詞

2.LIVE動画&140字レビュー / 補足

※動画はこのnote上で再生できます
↑↓貼付けツイート内 水色ボタン▶️→ 赤ボタン▶️と、2回クリック)。

3.アンサーソングにしてファイナルアンサー

実はこの「くずの詩」、公式?!アンサーソングがあります。
タイトルは「はずれクジ」、歌詞はこちら。

この曲はライブ動画はありませんが、Sportifyにあったので、そちらを貼っておきます。

「どこまで行っても ”くずはくず”」ってことですな(^^;
(これ以上のコメントが書けません(^^;)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?