7月だからなんか書くよ

どうも、たなかといっしょです。

あ、たなかといっしょのきっともです。

7月ですね。

暑いです。

けど夜寒くない?

気のせい?

気のせいか・・


今年の夏休み期間は少ないね。

給料のボーナスも減るんだってね。

解雇される方も増えるだろうね。

ウイルスと過ごさなきゃね。

猛暑なんだってね。

経済がまたストップするかもね。

お店が潰れちゃうよね。

受験とかどうなるんだろうね。

そういや今日ETCを義務化するの検討してるニュースでてたね。

すごいね。

マスクしながら体育暑いよね。

運動会どうなるんだろうね。

修学旅行なくなっちゃうんだろうね。


でもなんとかなるよ



みんなでがんばろうね。


俺らも楽しむぜ!




いええええええええええええい!!!!!!!!!!!!!!!



ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?