見出し画像

自己紹介〜幼少期〜

宮崎県都城市で1988年の12月に生まれました。
何事にも好奇心旺盛で目を離すとすぐにどこかに行ってしまったそうです。
叔母の家にいても勝手にお隣さんの家に侵入し、テレビをつけて過ごしていたようで良く言えば行動力があり悪く言えば自分勝手でわがままな子供だったようです。
そんな私の行き過ぎた事が性格のせいか良く家にあげてもらえず玄関の前で泣きじゃくっていたのを覚えています。そんな時でも外にあるバケツを蹴って入れてよ!そのバケツが割れて足を怪我して….。子供の頃よく言われていた言葉を思い出しました。『まこち、きかんたろうやがね』宮崎の方言で『本当に、言うことを聞かない子供だよね』という意味です。どうも、聞かん太郎です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?