これで転職も大成功❗️転職に成功する内緒の心得

私自身、転職して4社目ですが、4社は日本の誰もが知る大企業の総合職、GAFAの一つの日本法人で企画職など、転職先では仕事もその時点で興味があることをやり、更に、年収も上昇しています。そのような私の経験から転職活動の成功に向けたやり方を、これまでは相談を受けた友人、知人を中心にお伝えしていました。
ただ今では、良い転職で日本の閉鎖的な労働市場を変えたくて、少しでも役に立てばと思い、広くお伝えしています。

転職で新しいスキル、経験を身につけて、年収も転職の都度、現行+αで、どんどん移るのは良いことだと思っています。
本日は年収の交渉で大切な事をお伝えしたいと思います。

ここから先は

1,587字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?