見出し画像

【59区】たけ日記♯20我が家のイッヌをご紹介!

こんにちは!
たむじょーの親友役のたけです!
さて今回は、僕の家のイッヌをご紹介します!

ミル

我が家のイッヌの名前は我が家の姉のナッミが名付けて確か、ミルフィーユが好きだからミルと名付けました!
かなり人懐っこくて、知らない人にもすぐに懐いてしまいます。多分犯罪者がいてもすぐ懐くのでそこだけ心配です。
自分が高校三年生の時に姉のナッミがイッヌを飼いたいと言って探しに行ったところ20万円ほどでミッルを発見し、即仲間にしました。

現在8歳でボーロとフルーツが好きです!
美容も意識しているのか、グレープフルーツやみかんが大好きで、食べてるとすぐに要求してきます。

こんな感じでコスプレも好きらしく、色んな洋服を着たがります!

大和とミル

大和とも仲良くしておりますが、たまに喧嘩もしてます。

拗ねたミル

拗ねると部屋の隅で寝ています。

散歩に行くのも好きなのですが、僕が嫌いなので、ほとんど連れて行ったことはありません。

たむじょーはミルに会うとイヌこっち来い!とか言ってて、撮影者は食べていい?とか聞いてくるのでかなり危険です!

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?