見出し画像

【127区】たむじょー日記#43 世界のSEIKOと契約

どうもこんにちは!たむじょーです!
昨日の動画でSEIKOさんとの契約発表をさせていただきました。
詳しくはこちらをご覧ください↓↓


SEIKOと聞けば皆さん時計を想像すると思います!もちろん時計の会社なのですが、SEIKOさんには色々部署があり、僕はセイコースポーツの「セイコースポーツファンリーダー」として活動させていただく事になりました。

凄く嬉しい!!と言うよりも驚きの方が大きいです。
僕がSEIKOさんと契約するなんて夢にも思っていませんでした。

皆さん陸上競技場に行くとSEIKOさんの黄色のタイマーが置いてあったり、電光掲示板を一度は見た事があるかと思います。

更にマラソン大会での先導車のタイマーも見かけた事があると思います。

直近で言うと、大阪マラソン、東京マラソン、名古屋ウィメンズマラソンなど全てSEIKOさんが協賛している大会です!

更に陸上競技で言うと、織田記念陸上、セイコーゴールデングランプリ、もっと言うと世界陸上もSEIKOさんです!!

日本だけでなく世界の陸上競技、マラソン大会を支えているSEIKOさんと一緒にこれから活動できるのがとても楽しみです!

そしてSEIKO所属アスリートを紹介すると、
100m男子日本記録保持者の山縣亮太選手、女子の日本記録保持者の福島千里さんがいますし、陸上以外で活躍している水泳の大橋選手などたくさんのアスリートがいます。

もっと言うと世界で知らない人はいない大谷翔平選手もSEIKOさんと契約しています!
大谷翔平モデルの時計もあるみたいです!笑

そんな素晴らしい選手がいる中でどんな事が僕には出来るのか。
それを探しながらも陸上界をSEIKOさんと一緒に盛り上げていけたら嬉しいです!

僕の役割は「セイコースポーツファンリーダー」なのでアスリートと、子供たちや市民ランナーさんが交流できる場を作ったり、その場を盛り上げる事ができればみんなが喜んでくれるのではないかと考えました!

SEIKOさんのイベントでわくわく教室も開催しているみたいです。
子供たちを対象とした陸上教室ですが、子供たちが満足できるような盛り上げをして、アスリートを目の前で体感してもらえたら嬉しいです!

このように活動の幅が更に広がります。
楽しみな事がたくさん!たくさんの人が笑顔になれる活動をこれからも頑張っていきます!!
引き続き応援よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?