見出し画像

ワシと私と、たまにボク。vol.2

どーも!タムです!!
ワシと私とたまにボク。Vol.2をやっとやっと、公開します!!

Vol.1を公開してから約4か月。
夏が終わり秋。もうハロウィンも終わり、街はクリスマスムード。
寒いですね。
こんなに時間が経ったのは、毎日ZINEをすすめることをサボっていたからです。
100日チャレンジというイベントにしていたから毎日できていたんだなあ、と。
やりたい気持ちはあるもののなかなか進めることができずけっこうストレスでした。(笑)
じゃあやれ!という感じですね。(笑)

今回のテーマは「カミングアウト」。
私がセクシュアリティのことを人に伝えた時、必ずといってきかれること。
「親や友達には言ってるの?」
セクシュアリティとカミングアウトは切り離せないものなのかなあと思います。
このカミングアウトを通して起こったこと、その時や今の感情をこのZINEで言葉にしてみました。
文字量が多かったり、少し重い内容かもしれませんが、読んでいただけるとうれしいです。

今回も投げ銭方式で公開したいと思います。300円!
いただいたお金は今後のZINE作成、活動の費用として使わせていただきます。

みなさん、いつもありがとう。

それではご覧ください!!!

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?