見出し画像

ワシと私と、たまにボク。vol.1

どーも!タムです!!

「100日後に完成するZINE」と題して100日チャレンジをはじめたのですが、、、
100日チャレンジ62日目、あと38日残して、vol.1が公開となりました!!!!!
やったーーーーーー!!!!!
みなさん、ありがとうございます!!

本日、私の参加する、ジブン研究主催の「Original Life Talk」というイベントに合わせての公開です。
主催者のジブン研究さん、改めて、ありがとうございます!!!

はやくみんなに届けたい!とワクワクしながら、この日を待っていましたが、前日になって不安になりました。(いつものこと)
かっこつけすぎたんじゃないか、本音を、真実をしっかり書けているのか。不安です。
なので、できれば、感想が知りたいです。
タムらしくない、とか、ここ逃げたっしょ?とか大歓迎です。

いろんなおもいを込めたのは本当だから、作品として評価してほしいと思っているのも事実だなあなんて思ってます。

そして、このZINEを通して、少しでもあなたの、そして日本の、世界のセクシュアリティの多様性がもっともっと広がったらうれしいです。

公開はたくさんの方に届いてほしい、作品として大事にしたい、というおもいから、投げ銭方式にしました。
300円です!
※クレジットカードか携帯電話のキャリア決済でのお支払いになります。

いただいたお金は今後のZINE作成、活動の費用に使わせていただきます。
シェアや感想、よろしくおねがいします!!

それでは、ご覧ください!!!


ここから先は

653字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?