見出し画像

ソラノイロ

最近天気が悪くて、あまりマジックアワーとか見れてないな。
どうも、今日一日エアコンをつけっぱなしで、会社に行っていた、たむです。
いやーびっくり!部屋入った瞬間凍結するほどに寒かった。
おそらく朝に寝ぼけてつけて、そのままだったのでしょう。

さてさて話は変わりますが、すっかり秋ですね。
この季節になると海や山に行きたくなる。特に海は人が少なくていいんですよね。
海での夕日とか最強ですしマジックアワーなんて見れたら、夢中でシャッターを切りまくってる自信しかない。

でもなんで夏に撮らないのかって?
夏に海で写真撮るの、辛いんですよ。
盗撮と間違えられたら終わるからです。
くそほどイケメンならきっと、夏の海でカメラを構えていでも、そんな風には思われないだろうから、イケメン羨ましい。なんて思ってます。

てなわけでこの季節が意外と穴ですよ。
海辺でもめちゃくちゃ寒いというわけでもなく、そして空気が澄んでいるから、景色が綺麗に見える!撮れる!

こんな感じですね。

いやーまじで人がいませんでしたね。
ここ、葛西臨海公園なんですよ。
まぁみんなディズニーに流れていきますね。

ちなみにこの写真、ミラーレス(xpro2 )にしてすぐ撮った頃の写真だった気がする。
いやー懐かしいね。

これもそうね。
下手くそながら楽しんで撮っていたなぁとしみじみ。たいして成長はしていないんだけども。。。

いやほんと、この季節の海はオススメです!
人がいない!少ない!ってだけで、風景撮るならテンション上がりますもんw

ちなみにこれ撮ったぐらいからかな?
とりあえず空撮っとこって感じで、撮るようになったのはw

今回のヘッダーにもしてるけれど、青い空に赤の空が侵食していく感じが凄い好きで、スマホで撮った写真だけど、意外とお気に入り。

あと電柱や電線を入れてごちゃごちゃって撮るのが凄い好きで、基本空の写真ってか、風景かな?境界が難しいwwwとにかくよく入ってる。

これなんてもろ性癖出しまくりだねwww

…電柱電線という特殊性癖を暴露してしまったところで、他の性癖を出す前に今回はこの辺にしておこうかな。

ソラノイロとタイトルを付けておきながら、あまり色に触れてはいませんが、書いてたらそんなもんよ。わけわかんなく書き進めてしまうので。
てか、なんか文字にしてみたいだけなのでw

近々、葛西臨海公園行こうかな?
そんなことを考えながら、今日は眠りにつきます。
おやすみなさい。

たむ :)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?