見出し画像

雨は雨の日で(洗濯物が乾かない)

…洗濯物が乾かない。そうですね。
でも、部屋干しの生乾きの匂いとか湿気とか、嫌いじゃないです。
とかいいながら、じめじめに耐えられなくてエアコンつけちゃいますけどね。

関東にも梅雨がもうすぐやってくるそうで、「雨の日は洗濯物が干せないな〜。」と思いながら、冒頭の文章となりました。

雨の日は、窓締め切って、エアコンつけて、お部屋でもちゃもちゃ。
何かしてるのが好きです。買い物も、数日分買い込んだりしてね。
完全なおこもりさん。プラス、そこにアイスコーヒーがあるとなお完全!
パーフェクトですよ。

音楽聴きながら、パソコンやって、携帯いじって、絵描いたり。
そしてアイスコーヒーを飲み飲み。

…あれ?晴れの日と変わらない。

沢山の方に絵や文章を見ていただきたいです。クリエイターとしての活動を応援していただけたら幸いです。