見出し画像

日々前進

はじめまして、たんぽぽです!

名前の由来は、

本名が花の名前なのですが

幼い頃よく「たんぽぽちゃん!」と間違えられていたのを思い出したので

たんぽぽと名乗ろうと思います。

自己紹介

・既婚子なし20代後半女

・旦那さんとは同じ生年月日

・転職回数3回

・自身の地元佐世保で夫と家族と住んでます

・犬より猫派(どっちも好き)

・甘いもの苦手、お米大好き

経歴

・小さな島の小中学校卒業後、私立女子校英語科へ進学

・高校2年次休学してフランスへ語学留学し、一つ下の学年と高校卒業

・C大学商学部出身

・4社経験

人材派遣会社営業

→ビジネスホテルフロント

→園芸用植物商社受発注事務

→佐世保にあるシティホテルフロント

noteで書いていきたいこと

転職経験

なぜ転職したのか、転職を経て学んだことetc

留学体験

なぜフランスに?、海外生活での失敗談etc

結婚生活

このご時世に結婚した理由、夫婦の形etc


上記3つをメインとして書いていきたいと思います!

こんな世の中だからこそ、逃げてでも弱音を吐いてでも生きていく雑草魂をのんびりと書いていこうと思います。

よろしくお願いします!


たんぽぽ


#転職 #結婚 #うつ #夫婦 #Uターン #田舎暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?