見出し画像

田舎もんが海外出て良かった事

23歳。右も左も分からず、
オーストラリアへ飛び出した。

英語が話せるわけもなく、
とりあえず笑ってYeah!!!を繰り返す。

とりあえず笑ってると世界中に友達が出来た。

友達が出来ると英語が上手になった。

英語が話せると自信がついた。

自信がつくと怖くなくなった。

怖くなくなると、色んなとこに行けた!

自分の才能にも出会えた。

そして気づいたら人生変わってた!

日本では真面目な働き方を、
海外では人生の楽しみ方を学んでる。

飛行機の乗り方も知らなかったけど
ほんまに何とかなったさ〜!!

明日は何処へ行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?