見出し画像

シドニー散策

久しぶりのシドニー!!

ってことでまずは、定番
オペラハウスにハーバーブリッジ。

オペラハウスの周りには人が、、、

、、、全然いない!!

普段大量の観光客がいるはずの
オペラハウス。
違和感しかありませんでした。

シドニーに来て欠かせないのが、
みんな大好きManly beach。

船に乗ってマンリーに向かいます。

オペラハウス初めて後ろから見た!

マンリーまでは船で30分程。
船も30分おきに出てるので便利ですね!

マンリーに着くとシドニーの
都会の雰囲気から一転。

オーストラリアのローカルの匂いがプンプンww

オーストラリア人は
裸足でスーパーも行っちゃいます笑

フェリー乗り場から歩いて10分程。

Maaly beachの到着です!

日本の真冬の世界から、真夏のビーチ。
紫外線は日本の7倍。

一瞬で日焼けしました笑笑

マンリーTシャツにマンリーコーヒーも
手に入れて満足満足。

夕方6時頃、
惜しみながらもマンリーとさようなら。

夜8時。シドニーの街中からは人が消えてた。

コロナに気をつけるってこういく事なのかも。

今日も感染には十分気をつけたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?